ツルちゃんセンセーと、そろそろ『ふっかつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル~**

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


ツルちゃんセンセー、
『せんしゅう』は、

『すいようび』から、
インフルエンザで、『がっこう』を、
『おやすみ』していました、ツルスーパー河童あわあわ



ですけど、
すっかり『ねつ』も、さがって、
もう、『げんき』です、ツルスーパー河童きらきら

『しょくよく』も、でてきたので、
『りんご』も、モリモリりんごきらきら
『たべちゃい』ますよ、ツルスーパー河童★



がららhome

「ツル丸さ~ん~馬

ツルルスーパー河童ハッ
そのこえは、
ハヤテオーくんスーパー河童ハッ



「え~い~馬
ころん(((コップ(グラス?)

ツルルスーパー河童ハッ


『いと・でんわ』です、ツルスーパー河童きらきら

『きょう』は、ハヤテオーくん、
『なんの・おはなし』でしょうか、ツルスーパー河童??



「ツル丸さ~ん~、こんにちは~馬
ハヤテオーだよ~馬
どう~馬??
インフルエンザは~、なおった~馬??

インフルエンザが、『なおる』まで~、
『ちかづいちゃ』ダメだって~、
おばあちゃんが、いうから~、
ボク~、『きになる』よ~馬



ツルツルスーパー河童
ツルルは、『あした』には、
『かんぜん・ふっかつ』ですよ、ツルスーパー河童
ありがとうございます、ツルスーパー河童きらきら

「わ~、よかったね~馬きらきら

そうだ~、
ツル丸さん~馬
おばあちゃんから~、
『おちゃずけ』の、『さしいれ』だよ~馬

あらあら、ツルツルスーパー河童ハッ

ホカホカの『さしいれ』、
『うれしい』のです、ツル~スーパー河童きらきら

ハヤテオーくん、
ありがとうございます、ツル~スーパー河童きらきら



「『さめない』うちに~、
『たべて』ね~馬

はいです、ツルスーパー河童
いただきます、ツル~スーパー河童♪


「ツル丸さん~、

『かんぜん・げんき』になったら~、
また、『いっしょ』に~、
『あそんで』ね~馬きらきら