カッパのコタロウと、『きょう』の『きょうしつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

キーンコーンカーンコーン♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』も、
ツルちゃんセンセーは、
『インフルエンザ』で、
『おやすみ』だったのだす~あせる


こうちょうセンセーあせる
ツルちゃんセンセーは、
いま、『なにしてる』だすかなぁはてなマーク

「プリプリピンクのブタコタロウくん、
ツルちゃんセンセーは、
『おうち』で、『ねこんでる』プリピンクのブタ



そうなのだすか~あせる
ツルちゃんセンセー、
『だいじょうぶ』だすかなぁはてなマークあせる

「プリプリピンクのブタ
『おくすり』を、『のんで』、
『おうち』で、ゆっくりしてたら、
すぐ『なおる』のだプリピンクのブタ



コタロウ、

ツルちゃんセンセーが、
『しんぱい』なのだす~あせる



「プリプリピンクのブタ
さっき、ツルちゃんセンセーに、
『おでんわ』したら、

『ツルル~スーパー河童
ツルちゃんセンセー、
はやく、『こどもたち』に、あいたくて、
ハゲて、しまいそうです、ツル~スーパー河童


って、
『いって』ましたよ、プリピンクのブタ

ビックリマークそうなのだすね~ビックリマーク
コタロウも、
はやく、ツルちゃんセンセーに、
『あいたい』のだす~キラキラ



「にんにん!(・ω・)
ツルちゃんセンセーは、
もうすでに、ハゲてるのに、
『へん』なコトを、いうでござるなぁ(・ω・)」

「クロスケくんっ黄色い花
ツルちゃんセンセーの、ドリームは、
そっ黄色い花と、していて、あげようねっ黄色い花



ツルちゃんセンセー、
はやく『げんき』になって、
ガッコーに、『きて』だすね~キラキラ