カッパの大ちゃんと、『おふとん』もふもふっ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふかふか~♪

こんにちワンダーランド黄色い花だよっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



『きょう』も、『おふとん』が、
ふかふか~Эで、
大ちゃんってば、『おふとん』で、
もふもふ~Эしてるのだよ~っ黄色い花きらきら



「あらあら(・v・)**
大ちゃんってば、
もう、『おふとん』に、もぐって、
『ねる・じゅんび』デスカ?**」

ううんっ黄色い花
『ちがう』のだよっ、キスケくんっ黄色い花


おかあさんが、『おくって・くれた』
『おふとん』が、
『きもちよく』って、
大ちゃん、もふもふ~Эしてたのだよっ黄色い花



「うふふ**
ほんとデスネ~(・v・)**

キスケのも、
もうすぐ『ひこね』から、『かえってくる』、
コタロウ兄さんの、『おふとん』も、
もふもふ**なのデス~**」



ねぇねぇっ黄色い花キスケくんっ黄色い花
コタロウくんの、『だいがっせん』の、
『けっか』は、
もう『わかる』のかなっ黄色い花??キラキラ

「そうデスネェ~**
もう、『パソコン』に、
『でてる』かも、しれマセン(・v・)☆」


よ~しっ黄色い花きらきら
じゃあ、『いっしょ』に、
『けっか』を、『みる』のだよ~っ黄色い花きらきら

「キスケ、なんだか、
ドキドキいたしマス~(・v・)**」


『だいじょうぶ』だよっ黄色い花
だって、コタロウくんは、
と~ってもっ黄色い花『がんばった』もんっ黄色い花


大ちゃんは、
コタロウくんが、『なんばん』だって、
コタロウくんが、『だいすき』なのだよ~っ黄色い花
てへへっ黄色い花


「はい(・v・)♪
キスケも、
コタロウ兄さんが、『だいすき』デス**
うふふ**」



じゃあ、
『みんな』で、『いっしょ』に、
コタロウくんの、『けっか』を、
『みよう』ねっ黄色い花せ~のぉ~~っ
↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
ご当地キャラ&ヒーロー大合戦

コタロウを、い~っぱいビックリマーク
『おうえん』してくれて、
ありがとうだした~キラキラうふうふ音譜