カッパのコタロウと、『ねむい』、『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むにゃにゃ~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『おととい』と、『きのう』は、
コタロウ、
はじめてビックリマーク

『ご当地キャラ博 in 彦根』に、
『さんか』してきたのだす~キラキラ


それで~、
『ご当地キャラ&ヒーロー大合戦』も、
『ぶじ』に、
『しゅうりょう』したのだすキラキラ


『だいがっせん』で、
コタロウが、『3ばん』に、なれたのは、

『みんな』の、
『おうえん』の『ちから』なのだすキラキラ
キラキラいっぱいビックリマークありがとうだす~キラキラ



コタロウ、
ウルトラ・ミラクル・
スーパー・ハッピーナッツ★だす音譜
うふうふ音譜

うふうふ音譜
むにゃむにゃ~シャボン水玉ZZZ



「みなさん、
『しゅうまつ』も、それぞれ、
『たのしく・すごせ』ましたか、ツルスーパー河童??

クラスのみんなに、
『おはなし』を、
『きかせて』ください、ツルスーパー河童きらきら
では~、『さいしょ』に・・・コタロウくんスーパー河童



「コタロウ、
『あてられる』わよっ、おきてひつじあわあわ

「コタロウ、
ツルちゃんセンセーが、
『よんでる』わようさぎあわあわ



ふがっはてなマークビックリマークびっくり
だすすはてなマークビックリマーク

むにゃにゃ~シャボン水玉


ツルちゃんセンセー、

『カツラ』、ばんざ~いビックリマークだす~キラキラ


むにゃむにゃ~シャボン水玉ZZZ

「ツルルスーパー河童!!
ツルちゃんセンセーのは、
『おぼうし』です、ツルスーパー河童!!


「コタロウひつじびっくり
なんで、そんな『ねごと』いうのひつじ!?あせる
おきて~ひつじあせる


むにゃにゃ~~シャボン水玉ZZZ
『おされ』には、ツルランス・・・
うふうふ音譜




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
ご当地キャラ&ヒーロー大合戦

ほんとに、ほんと~に
ありがとうだした~キラキラうふうふ音譜