DJトントンと、ツルちゃんセンセー | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちぇきらっプ~☆

こんにちはだプブタ
DJトントンだプブタ



DJトントンでは、
『ひさしぶり』の、
『とうじょう』だプブタきらきら



そして、だプブタ!!


『ひさしぶり』の、DJコーナーに、
『きょう』は、

スペシャル・ゲストが、
『とうじょう』だプブタきらきら



「ツルル~スーパー河童
こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童きらきら



ツルちゃんセンセー、
ようこそだプブタ♪

「ツルルスーパー河童きらきら
ツルちゃんセンセー、
『きんちょう』してしまいます、ツルスーパー河童きらきら



『きょう』は、
ツルちゃんセンセーのコトを、
『もっとしりたい』、
『パソコン』の『まえ』の、『みんな』に、

『おやつ』を、たべながら、
ツルちゃんセンセーのコトを、
『おしえてあげて』なのだプ~ブタ♪



「ツルツルスーパー河童★

ツルちゃんセンセーの、
『なまえ』は、
ツル田ツル丸です、ツルスーパー河童

『すき』なものは、
『たこやき』と、『ビール』です、ツルスーパー河童

『きらい』なものは、
『ようつう・かたこり』です、ツルスーパー河童


『しゅみ』は、
『おぼうし・あつめ』です、ツルスーパー河童


『えいえん』の『20さい』の、
『ようせい』です、ツルスーパー河童




えっブタびっくり
『ようせい』なのだプブタ!?

「ツルツルスーパー河童
トントンくん、
どうかしましたか、ツルスーパー河童??きらきら



さぁさぁ、ツルツルスーパー河童★
『しつもん』は、このへんで、
『おやつ』を、
たべましょう、ツル~スーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセーが、
『なん』の『ようせい』なのか、
『きになる』けどプ・・・ブタ点


トントンは、
『きにしない』コトに、
するのだプ~ブタきらきら




それとブタ!!
『きょう』まで、『だいがっせん』で、
コタロウを『おうえん』してくれて、
ありがとうなのだプ~ブタきらきら
↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
ご当地キャラ&ヒーロー大合戦

いよいよ、ポチっ★は、
『きょう』が、『さいしゅうび』なのだすキラキラ
みんな、た~くさんビックリマーク
どうも、ありがとうだす~キラキラうふうふ音譜