カッパのキスケの、コタロウ兄さん、がんばって〜デス♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』は、キスケ。
『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、

『ヨガともだち』の、
子ウマの、ハヤテオーくんの、
『おうち』に、
『あそび』に、いきマシタ~(・v・)**




あのデスネ、ハヤテオーくん(・v・)
キスケの、コタロウ兄さんが、
いま、『なつやすみ』の『しゅくだい』の、
ラストスパートで、

ものすご~く!
がんばってるのデス~**

「へぇ~馬電球
コタロウくん~、
『がんばってる』んだ~馬



キスケ、
あんなに『ひっし』に、がんばってる、
コタロウ兄さんを、
『はじめて』みマシタ~(・v・)**

うふふ♪(・v・)ちょっと、『かんどう』デス♪

「へぇ~馬電球
そうなんだ~馬


ボクは~、いままで~、
そんなに、『いっしょう・けんめい』~、
『がんばった』コト~、
あったかなぁ~馬??

ハヤテオーくん(・v・)??


「ん~~馬点
あったかなぁ~~馬??う~ん~馬点

ハ、ハヤテオーくんは、
いつも、『がんばって』マスョ(・v・)っつ

だから、そんなに、
『なやまない』で、クダサイっつ



「ん~~、ん~~~。。。馬点

ハヤテオーくん(・v・)っっつ


「・・・はっ馬!!

はっ∑(・v・)!


「あれれ~馬??
ボク~、いま~、『ねてた』かも~馬きらきら

・・・(・v・)うふふ**
ハヤテオーくんってば、
『きょう』も、マイペースさん☆


キスケ拝みかん