カッパのコタロウと、キスケの『インタビュー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

がんばってるよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


コタロウ、『きょう』は、
ちゃ~んと、『しゅくだい』、
やってるだすよ~音譜

うふうふ音譜
この『かんじ』だと、
ちゃんと、『なつやすみ』の『あいだ』に、
『おわる』のだす~音譜


コタロウってば、
『やれば・できる・こ』だす~音譜音譜



「コタロウ兄さん、大ちゃん、
ただいまデス~(・v・)**」

キスケ、
おかえりなサイダー★だす音譜


「キスケくん、
『おつかい』から、
『おかえりなさい』だよっ黄色い花きらきら



「うふふ(・v・)**
キスケったら、さっき、
『がいとう・インタビュー』を、
されちゃいマシタ~**」

えっ、『インタビュー』だすかはてなマークビックリマークきらきら
『テレビ』だすかはてなマークビックリマークキラキラキラキラ


「すご~い、キスケくんっ黄色い花きらきら
『かっこいい』なぁ~っ黄色い花きらきら
なんの
『インタビュー』だったのかなっ黄色い花??


そうだすよビックリマーク
コタロウも、『きになる』のだす~キラキラ

「この『なつ』の、
『きになる』コトは、なんデスカ?
っていう、
『インタビュー』デシタ~(・v・)♪」



それで、キスケは、
なんて『こたえた』の、だすかはてなマークキラキラ



「キスケってば、
ドキドキしちゃって・・・おもわず。。。

コタロウ兄さんの、
『なつやすみ』の『しゅくだい』が、
『おわる』か、どうかが、
『きになり』マス。

って、
『こたえ』ちゃいマシタ~(・v・)っつ」



だ、、、だすすビックリマークビックリマークびっくり
コタロウ、『しゅくだい』、
『おわる』だすよ~あせる

「あら、そうデスカ?(・v・)??」


「コタロウくんってば、
『さいきん』、いろんな『ひと』に、
『しゅくだい』、
『しんぱい』されてるもんねっ黄色い花


だすす~~あせるあせる
コタロウ、ぜ~ったいビックリマーク
『しゅくだい』、
『おわる』だすもん~ビックリマークだすす~あせる