カッパのコタロウと、『れんそうゲーム』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やるよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、まだ、
『たいふう』の、『かぜ』で、
『おそと』が、
ビュービュービックリマークしてるだすから、


『おうち』の『なか』で、
キスケの、『おてつだい』しながら、
『あそんだ』のだす~home



ねぇねぇ、だすだすビックリマーク
いまから、『ほうれんそうゲーム』して、
『あそぼう』だす~音譜

「・・・もしかして、
『れんそうゲーム』で、ござるか?(・ω・)
『おもいついた・ことば』で、
『れんそう』する、アレでござるな(・ω・)/」



「わ~いっ黄色い花
大ちゃん、やるやる~っ黄色い花きらきら



じゃあ、『だれ』が、『1ばん』で、
『はじめる』だすかはてなマーク音譜



「にんにん!(・ω・)
『ながたび』から、『かえってきた』、
クロスケから、『いく』で、ござる(・ω・)/」

「いいよ~っ黄色い花


おぉ~キラキラ
クロスケ、『やるき』だす~キラキラ


「にんにん!(・ω・)
じゃあ、いくで、ござるよ~。

『なつ』は、『うみ』(・ω・)♪」



「『うみ』は、

『ひろい』っ黄色い花


「え~っとぉ、だす~~・・・あひらめき電球
『ひろい』は、

『うちゅう』音譜



「『うちゅう』は、

『ふるさと』(・ω・)♪」



「『ふるさと』~~っ黄色い花点

え~っとぉっ黄色い花点
え~っとぉ~~っつ黄色い花あせる



大ちゃん、がんばれ~キラキラだす~キラキラ



「・・・キスケ。。。(・v・)。。。

『うちゅう』は、『ふるさと』に、
とっても、ツッコミたいのデスガ、、、
そっと、してるほうが、いいのカシラ。。
キスケ・・・『まよい』マス~(・v・)っつ」