カッパのコタロウと、『たいふう』の『ひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ゴロゴロゴロ~~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、『たいふう』で、
コタロウは、『おうち』の、『なか』で、
大ちゃんと、キスケと、
『いっしょ』に、いるのだす~台風home


だすけど、
さっきから、『かみなり』が、
ゴロゴロ~~雷って、なって、

『みんな』で、ブルブル~ビックリマークって、
『かたまってる』のだす~寒い



「コタロウ兄さん~っつ。
キスケ、『カミナリ』が、
『こわい』のデス~(・v・)っつ」



大ちゃんも、キスケも、
『だいじょうぶ』だすよキラキラ
コタロウは、
『かみなり』、『こわくない』のだすキラキラ

「ほんとっ、コタロウくんっ黄色い花!!
大ちゃんも、
『かみなり』が、『こわい』から、
コタロウくんが、『こころづよい』なっ黄色い花



だすだすビックリマーク
こうやって、『おはなし』してたら、
『かみなり』なんて、
すぐ、『どっか・いっちゃう』だす音譜



ゴロゴロゴロ~~~雷

きゃ~ビックリマークビックリマークびっくり
「『かみなり』デス~~((>д<)っつ」
「『ちかい』のだよ~っ黄色い花あせるびっくり



ゴロゴロゴロゴロ~~雷

ゴロンゴロンゴロンゴロン~~風



「にんにん!(・ω・)

『あめ』が、『すごい』で、ござるから、
ちょっと、クロスケを
『ひなん』させてで、ござる(・ω・)/」



クロスケ~ビックリマークキラキラ
『うちゅう』から、
『かえってきた』のだすか~キラキラ



「クロスケくんっ、
おかえりなサイダーっ黄色い花だよっ黄色い花



「あらやだ。。。
クロスケくん、どこから
『おうち』に、『はいった』のカシラ。。。
キスケ、『きになり』マス~(・v・)っつ」