カッパのコタロウと、『あした』のイベント。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だすす~~っつ!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



・・・だすす。。。点


コタロウ、『あした』は、
『とちぎ・けん』、『さの・し』の、
さのまるくんの、トコロで、

イベントに、
『さんか・する』『よてい』だっただす点



だすのに。。。
『たいふう』の、『えいきょう』で、、、
イベントが、『ちゅうし』に、
なっちゃっただす~~混乱

コタロウ、、、たのしミルフィーユ★に、
してただすのに。。。
『たいふう』の、せいで、、、ブーブービックリマーク
コマンタレブービックリマークだす混乱



「あらやだ、コタロウ兄さん。
まだ、
『ごきげんナナメ』デスカ?(・v・)っつ」

「コタロウくんっ、『しかたない』よっ黄色い花あわあわ
『たいふう』は、『こわい』もんっ黄色い花あわあわ

『みんな』の、『あんぜん』が、
『いちばん』だもんっ黄色い花きらきら


『たいふう』が、どこかに『いく』まで、
大ちゃんと、キスケくんと、
『いっしょ』に、
『おとなしく・してよう』ねっ黄色い花



だすす~~ビックリマークあせる
コタロウ、た~くさんビックリマーク
『てるてるぼうず』、『つくった』だすのに、
『たいふう』に、『まけちゃった』だすあせる

『くやしい』のだす~~あせる


だすす~~あせる
コタロウ、
『おめめ』から、『おおあめ』だす~~あせる

「あらあら、
『かわいそう』二。。(・v・)っつ」



「そうだっ黄色い花電球
ツルちゃんセンセーから、
『おしゃしん』が、『とどいてた』よっ黄色い花

『おしゃしん』だすかはてなマークはてなマーク



「うんっ黄色い花
このあいだ、
『おぼうし』を、『みつけて・くれた』
『おれい』なのだってっ黄色い花

だすすはてなマーク


どんな『おしゃしん』だしょう。。。


『『とこや』さんで、スッキリの、
ツルちゃんセンセーは、
『にっぽんばれ』です、ツルスーパー河童



・・・ツルちゃんセンセー。。。点
『てるてるぼうず』みたいだすひらめき電球てるてるぼうず
うふうふ音譜

「ふふ(・v・)**
キスケ、なんだか『きもち』が、
『はれ』に、なっちゃいマス~**」


「ねっ、
ツルちゃんセンセーの、『おしゃしん』、
『げんき』が、『でる』よねっ黄色い花きらきら


『たいふう』、
はやく、どこかにいって、
『みんな』が、
『あんしん』できますように~だすキラキラ