カッパのコタロウの、すごいのだす〜** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すご~い!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、子ウシの、ウシオと、
『うえきばち・こうえん』で、

『ぎゅうにゅう』を、
『まんきつ』してるのだすけど~・・・


な、なんとぉ~~ビックリマーク
ウシオってば、『きのう』、

『ひとり』で、『びょういん』に、
『いってきた』のだすって~~病院(1)びっくり


まだ、
『しょうがく・2ねんせい』だすのに、
ウシオ・・・
カッコイイのだす~キラキラ



「そんなに、『むずかしい』コトじゃ、
ないのだモ~牛
『おいしゃさん』の、『おはなし』を、
よく『きいてた』ら、『だいじょうぶ』だモ牛

えぇ~~でも・・・あせる



「『せき』が、でたから、
『いってきた』けど、
『おくすり』を、もらって、
もう、『なおった』のだモ~牛♪



ウシオは、『えらい』のだす~~キラキラ
コタロウは、『おいしゃさん』・・・
コワイだすのに~~あせる

「そんなに、
『こわがらなく』ても、
『だいじょうぶ』だモ~牛♪



だすす~~あせる

コタロウも、いつか、
『ひとり』で、『おいしゃさん』に、
『いける』ように、
なりたいのだす~キラキラ



コタロウ、
いまは、まだ、
『ひとり』で、『いく』のは、

『まよなか』の、『おトイレ』が、
『せいいいっぱい』だすけど、
いつか・・・いつか~~ビックリマークビックリマークキラキラ



「えぇ~牛!!
コタロウってば、『まよなか』の、
『おトレイ』、『へいき』なのだモ牛!?
『エラい』のだモ~牛きらきら

ビックリマーク
そ、そうだすか~~Э



「ウシオは、
『まよなか』の、『おトイレ』が、
『こわく』て、
ちょっと、『にがて』なのだモ~牛あわあわ

コタロウってば、
カッコイイのだモ~牛きらきら



うふうふ音譜
ウシオってば~・・・
コタロウ、そんなに『ほめられた』ら、
『てれちゃう』のだす~キラキラうふうふ音譜