ツルちゃんセンセーと、『とこや』さん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル~**

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


ツルちゃんセンセー、
『きょう』は、やっと

『とこや』さんに、
『くる』コトが、できました、ツル~スーパー河童



「『おきゃく』さま、
いらっしゃいませバーバーきらきら

『きょう』は、
どのように、いたしましょうバーバー??



ツルツルスーパー河童
そうですねぇ。。。スーパー河童点

いつものように、
スッキリする『かんじ』で、
『おねがい』します、ツル~スーパー河童



「『かしこまり』ました、
いつものように、
『うぶげ・そり』ですねバーバー

『シャンプー』は、どうしましょうバーバー??

『シャンプー』も、
『おねがい』します、ツルスーパー河童♪

『なつ』は、つねに、
スッキリしたいのです、ツル~スーパー河童




「ですよね~バーバーきらきら
じゃあ、まずは、
『シャンプー』から、しちゃいましょうバーバー

ツルツルスーパー河童
『おねがい』します、ツル~スーパー河童きらきら



「・・・その『まえ』に、カツ・・・
『かぶりもの』を、
『しつれい』いたしますバーバー

つるん★



「それじゃあ、
『いす』を、『たおします』ね~バーバーきらきら

ツルルスーパー河童!!
ツルちゃんセンセーのは、、、
『おぼうし』です、ツル~スーパー河童!!