カッパのコタロウと、『なんごくフルーツ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わぁ~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、
子ウサギの、リボンちゃんの、
『おうち』に、
『あそび』に、『いった』のだすhome音譜

そしたら、な、なんとぉビックリマーク

『みなみ』の、『くに』の、
『くだもの』が、い~っぱいビックリマークキラキラ
『おやつ』に、『でてきた』のだす~キラキラ音譜



リボンちゃん、すごいだすビックリマークキラキラ
なんだか、『みたコト』がない、
『くだもの』が、
い~っぱいビックリマークなのだす~キラキラ

「ウィうさぎ♪リボンは、
『なつ』に、なると、いつも、
『みなみ』の『くに』から、
フルーツを、『とりよせる』のようさぎ♪


「リボンちゃん・・・さすがだわ~ひつじきらきら


「モモモ~牛!!
ウシオも、ビックリなのだモ~牛きらきら



コタロウ・・・『くだもの』と、いえば、
バナナしか、
『みたコト』なかっただすから、
しょーげきビックリマークだすビックリマーク

「・・・ぎゃくに、
バナナしか、『みたコト』なかったら、
メリーは、
しょーげきビックリマークだわ。。。ひつじ



「ふふうさぎ♪
たくさん、あるから、
『すき』なだけ、『たべて』ねうさぎきらきら

わ~いキラキラやったぁ~キラキラだす~音譜キラキラ


「きゃ~、うれしい~ひつじきらきら


「モモモ~牛きらきらありがとうだモ~牛きらきら



うふうふ音譜
どれから、『たべよう』だすかなぁ~音譜
・・・ん目ハッ

およよはてなマーク


ねぇねぇ、だすだす、
リボンちゃんハッ


どうして、『みなみ』の『くに』の、
『くだもの』には、

ゴマが、いっぱいビックリマーク
『はいってる』のだすかはてなマークはてなマーク



「・・・コタロウ、それは、
フルーツの、『たね』だわうさぎ点


「ゴマが『はいってた』ら・・・
しょーげきビックリマークですからひつじ点


およよはてなマークはてなマーク