カッパのコタロウの、『おおあわて』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅ~**

こんにちはだプブタ
子ブタの、トントンだプブタ


さいきん、トントンは、
あつ~い~Э
『おひる』の『じかん』は、

『おうち』で、ゆ~っくりキラキラ
『どくしょ』を、してるのだプ~本ブタきらきら


ププ~ブタきらきら
また『1さつ』、
『よみおわって・しまった』のだプ~ブタ

『おもしろかった』のだプ~ブタ♪


それにしても、プププ~ブタ
トントン、『きのう』は、
『れんあい・シュミレーション・ゲーム』に、
『むちゅう』に、なっちゃって・・・

ちょっと、、、
『ねむい』のだプ~ブタシャボン水玉


『きょう』は、
『よてい』も、ないし・・・

ゆっくり、『おひるね』なのだプ~ブタきらきら



だだだだだだ足跡



「トントン~ビックリマーク
トントン、いるだすか~~~はてなマークビックリマーク


トントン~ビックリマークビックリマーク
『たいへん』だす~~ビックリマークビックリマーク
コタロウ、、、

『おトイレ』が、『もれそう』だす~~ビックリマーク混乱


だすす~~混乱
コタロウ、『おつかい』に、『いく・まえ』に、
『おトイレ』するの、
『わすれちゃった』だす~~あせる

トントン~ビックリマーク
『おトイレ』、『かして』だす~~ビックリマークあせる



・・・プププ。。。ブタ点
『しかたない』のだプ。。。ブタ点


『かして・あげる』から、
トントンに、
『おひるね』させて、なのだプ~ブタシャボン水玉

「トントンビックリマーク
ありがとうだす~~キラキラ
『おん』に、『きる』のだす~~キラキラ



だだだだだだ足跡



・・・zzzシャボン水玉

「トントン~~ビックリマークビックリマーク
『たいへん』だす~~ビックリマーク
『トイレットペーパー』が、
『ない』のだす~~ビックリマークあせる


トントン~~ビックリマークトントン~~ビックリマークビックリマーク

・・・プププ。。。ブタ点
『トイレットペーパー』あげるから、
つぎは・・・トントンに、、、
『おひるね』させてだプ~ブタぐじゃぐじゃ