ツルちゃんセンセーから、『おハガキ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしい~♪

こんにちは。
キスケです。m(_ _ )m


『きょう』は、
コタロウ兄さんが、『あきた・けん』まで、
イベントで、『おでかけ』してるので、


大ちゃんと、クロスケくんと、
『いっしょ』に、
子ウサギのリボンちゃんの、『おうち』に、
『あそび』に、きていマス~(・v・)**



「このケーキ、
と~ってもっ黄色い花
『おいしい』のだよ~っ黄色い花きらきら

「にんにん!(・ω・)
いままで、『たべて』きた、
どの『うちゅう』の、ケーキより、
『おいしい』ので、ござる!(・ω・)**」



・・・『うちゅう』は、よく・わかりマセンガ。。
キスケも、『おいしく』て、
『かんどう』なのデス~(・v・)**




「うふふうさぎ♪
『ほめて・もらえて』、
『うれしい』わうさぎきらきら


『おゆ』が、わいたら、
『おちゃ』を、『いれる』から、
『まってて』ねうさぎ♪

なにから、なにまで・・・
ありがとうゴザイマス、
リボンちゃん(・v・)**


「ありがとうなのだよ~っ黄色い花



「ウィうさぎ♪どういたしましてうさぎきらきら
そういえば、

ツルちゃんセンセーから、
『ハガキ』が、
『とどいてた』のだったわうさぎ


もしかして、
『バカンスさき』からの、
『しょうちゅう・みまい』カシラ・・・

・・・・。。。うさぎ点



「ツルちゃんセンセー・・・
まだ、『おぼうし』、
『さがしてる』のだよ~っつ黄色い花あせる

「にんにん!(・ω・)
クロスケの、『おうち』にも、
『おなじ・ハガキ』が、
『とどいてた』ので、ござる(・ω・)/」



あらやだ!
キスケも、『おうち』に、『かえった』ら、
ポストの『なか』を、
チェックなのデス~(・v・)っつ


キスケ拝みかん




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜