ツルちゃんセンセーと、『たこやき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルツル~**

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



『きょう』も、とっても、
『あつい』ですね、ツル~スーパー河童~Э

みなさん、
『いかが・おすごし』ですか、ツルスーパー河童??



ツルちゃんセンセーは、
『おぼうし・さがし』の、『とちゅう』で、

『だいすき』な、『たこやき』で、
『きゅうけい・タイム』です、ツル~スーパー河童きらきら


ふぅ~、ふぅ~~スーパー河童溜息

なかなか、
『さめて』くれません、ツル~スーパー河童

このままじゃ、『おくち』が、
『おおやけど』しちゃいます、ツルスーパー河童



そして・・・
『ひざし』も、『あつく』て、

ツルちゃんセンセーも、
『たこやき』みたいに、
『あつく・
なって』きちゃいました、ツルスーパー河童~Э



ツルツルスーパー河童

『たこやき』タイムは、
『おうち』で、
『つめたいビール』を、のみながら、
『たのしみ』ます、ツルスーパー河童♪



ツルル~~スーパー河童♪

ふわり風



ぽそっ溜息


ふわふわ~~風




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜