カッパのコタロウと、『きせつはずれ』の、『こどものひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

かしわもち~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、コタロウ、
子ウマの、ハヤテオーの、
『おうち』に、

ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』を、
『みた・コト』ないか、
『たずね』に、『きてる』のだす~home



どうだすかはてなマークハヤテオーあせる
また、ハヤテオーの、『はたけ』に、
『おぼうし』が、
『ひかかって』たり、しないだすかはてなマークあせる

「うぅ~~ん~馬点
いまの~、ボクの『はたけ』には~、
『ひかかって・ない』よ~馬



「そうデスカ~。。。わかりマシタ!
『ごきょうりょく』、ありがとうゴザイマス、
ハヤテオーくん(・v・)**」

「ごめんね~、
いまの~、ボクには~、
『かしわもち』の、『おいしさ』しか~、
『わからない』んだ~柏餅馬



「いいのだよっ、ハヤテオーくんっ黄色い花

ハヤテオーくんの、『おやつ』は、
『まいにち』、『かしわもち』じゃないと、
大ちゃんも、
『ちょうし』が『でない』しっ黄色い花きらきら



「あ~、じゃあ~、せめて~馬電球
『きょう』は、ボクも~
『おぼうし・さがし』を~
『てつだわせ』て~馬きらきら

いいのだすかキラキラハヤテオーキラキラ


「うん~、
ちょっと『まって』て~馬きらきら




はい~、おまたせ~馬♪

『なつ』の、『あつい・ひ』の、
『おでかけ』には、やっぱり~
『おぼうし』だよね~馬♪



・・・ハヤテオー・・・点
なんだか、ますます・・・

『こどものひ』の、『もうしご』みたいに、
なってるのだす~びっくり寒い




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜