カッパのコタロウと、『ラジオたいそう』の『はりがみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きょろきょろ**

おはモーニングラタン★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』も、『はやおき』がんばって、
『みんな』で、
『ラジオたいそう』に、
『いった』のだすけど~・・・


「コタロウくんっ黄色い花
さっきから、キョロキョロして、
どうかしたのっ黄色い花??

だって、大ちゃん~あせる
コタロウは、『きのう』の・・・
『とんでた』の・・・


やっぱり、
ツルちゃんセンセーの、
『おぼうし』だって、『おもう』だすから。。
『きになる』のだす~あせる




「そうデスヨネ(・v・)っつ
『おぼうし』じゃなくて・・・
『みまちがい』だったら、
いいのデスガ。。。(・v・)っつ」

「だよねっ黄色い花
『おぼうし』だったら、
ツルちゃんセンセー・・・
『こまっちゃう』もんねっ黄色い花



だすす~~あせる
コタロウ、なんだか・・・
ドキドキんちょ★してきただす~あせる


・・・って、


うん目はてなマーク
あれ、なんだすかはてなマークはてなマーク

「どうしたのかなっ、
コタロウくんっ黄色い花??



ほらっ、
あっちの、『き』の、『かげ』に・・・

「あらまぁ、なにカシラ(・v・)?」



ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』、
しりませんか?


・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

やっぱり、
ツルちゃんセンセー、
『おぼうし』を、『さがしてる』のだす~ビックリマークあせる





↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜