カッパのコタロウと、『なつやすみ』のトントン | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むにゃむにゃ~**

こんにちはだプブタ
子ブタのトントンだプブタ



プププ~ブタシャボン水玉


じつは、トントン。。。
『きのう』の、『よる・おそく』まで、
『なつやすみ』の、『しゅくだい』を、
していたのだプ~ブタ



『がんばった』から、
『はんぶん』ぐらい、
『おわった』のだプ~ブタきらきら


『しゅくだい』を、『はやく・おわらせ』て、
『なつやすみ』は、ゆっくり・・・

りりりり~んでんわ♪りりりり~んでんわ♪


むにゃむにゃ。。。
ププ~ブタzzz
トントンなのだプ~ブタ~Э

「トントンくん、こんにちは。
キスケですm(_ _)m

じつは、いま、
コタロウ兄さんたちが、
トントンくんの、『おうち』に、
『あそび』に、いったのデスガ。。。


『みんな』、はりきって、
『あそび』に、『いった』ので、
トントンくんも、はりきって、
『あそんで』クダサイネ(・v・)**」




・・・プププ。。。ブタ点
どうしようだプ。。。
トントン、、、まだ、『ねむい』から、
『ねてたい』のにだ、プ。。。ブタ点

ぴんぽーんhome



「トントン~ビックリマーク
こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウが、
『あそび』に、『きた』だすよ~home

プププブタ!!
こうなったら、
すでに、『ねてる』フリzzzなのだプブタ!!



「およよ目ハッ
トントン、『ねてる』の、だすかはてなマーク

プププ~ブタシャボン水玉
トントンは、
ぐ~っすり、ぐぅぐぅzzzなのだプ~ブタシャボン水玉
『ねてる』のだプププププ~~ブタzzz



「あびっくり
トントンってば、『ねたフリ』してるだすビックリマーク

「トントンくんっ、
『いっしょ』に、『あそぼう』だよ~っ黄色い花きらきら



プププ~~~ブタあわあわ
コタロウ、大ちゃん~~ブタあわあわ
トントンは、
まだ、『ねてたい』のだプ~~ブタあわあわ



「にに~ん。。。(・ω・)
トントンが、まるで、
『にちようび』の、
『おとうさん』みたいで、ござる(・ω・)☆」




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜