カッパの大ちゃんと、『かとり・せんこう』の『なつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

じ~っ**

こんにちワンダーランド黄色い花だよっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花


あのねっ
『きょう』は、大ちゃんっ、


『かとり・せんこう』の、『いれもの』を、
『ものおき』から、
『だして・きた』のだよっ黄色い花
すっかり、『なつ』なのだよ~っ黄色い花

ブタさんっ、
『ことし』の、『なつ』も、
よろしくなのだよ~っ黄色い花♪


・・・はっ黄色い花!!

「にんにん!(・ω・)
大ちゃん、『とつぜん』、
どうしたので、ござるか?」



あのねっ、クロスケくんっ、
大ちゃんねっ黄色い花


ブタさんの、『かとり・せんこう』を、
『ながめてた』ら、
子ブタのトントンくんの、コトを、
『おもいだし』ちゃったのだよっ黄色い花



「これから、『なつやすみ』で、
しばらく、トントンにも、『あえない』で、
ござるからなぁ~(・ω・)**」



トントンくんは、
いま、どうしてるかなっ黄色い花??
『げんき』に、してるかなっ黄色い花??
『あいたく』なっちゃったっ黄色い花あわあわ

「じゃあ、『あした』、
『いっしょ』に、
トントンの『おうち』に、
『あそび』に、『いく』で、ござる(・ω・)/」



うんっ黄色い花
大ちゃんも、トントンくんに、
『あい』に、『いく』のだよ~っ黄色い花きらきら

大ちゃん、『あした』が、
と~っても黄色い花
たのしミルフィーユ黄色い花なのだよっ黄色い花♪
てへへっ黄色い花




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜