カッパのコタロウと、『つゆあけ』の、バイバイ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えぇ~~っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』、ニュースで、
『とうきょう』も、
『つゆ』が、『あけた』って、
『いってた』のだす~晴れ



だすから、
『つゆ』の、『あいだ』、
コタロウの、『おうち』に、
『いそろう』してた、クロスケが・・・

『じぶん』の、『おうち』に、
『かえっちゃう』のだす~~あせる



「にんにん!(・ω・)
『つゆ』の、『あいだ』、
『おせわ』に、なったので、ござる~**」

クロスケ~~あせる
ほんとに、『かえっちゃう』のだすかあせる



「クロスケくん、
もっと、ゆっくりしていってくれても、
かまいマセンノニ(・v・)っつ」



「にんにん!(・ω・)
クロスケは、
『き』の、『うえ』の、『おうち』に、
『かえる』で、ござる(・ω・)/


それが、
『つゆあけ』の、
『おやくそく』で、ござる(・ω・)/」

でもでも、だすだすあせる
クロスケは、もう・・・
コタロウたちの、
『かぞく』みたいな、ものだすキラキラ


クロスケが、『かえっちゃった』ら、
コタロウ。。。『さみしい』のだす~あせる



「にんにん!(・ω・)
それでも、クロスケは、『おうち』に、
『かえる』ので、ござる!
『おげんき』で、で、ござる(・ω・)/))」

クロスケ~あせる

「クロスケくん~っ黄色い花あせる

「クロスケくん~(・v・)っつ」



・・・・・・。

「・・・・・黄色い花点
もとに、『もどった』だけなのにっ、
しゅん。って、
なんだか、『さみしい』ねっ黄色い花



「にんにん!(・ω・)」

クロスケビックリマーク

「クロスケくん、
どうかしマシタカ(・v・)??」


「『わすれもの』しちゃったのかなっ黄色い花??



「にんにん!

また、いつでも、
『あそび』に、きて、
いいでござるか?(・ω・)」



・・・うんっビックリマーク

もちろん、
いつでも、
『いっしょ』に、『なかよし』なのだすキラキラ
うふうふ音譜




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜