カッパのコタロウと、サッカーするよ〜♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ゴーゴー!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


うふうふ音譜
コタロウは、いまから、
『やすみ・じかん』に、
『みんな』と、サッカーサッカーするのだす音譜

だすから、まず、
『チーム』を、
わけわけ★してるのだすよ~音譜



「『じゃんけん・グーパー』で、
『チーム』を、『わける』のが、
『いい』と、『おもう』のだモ~牛♪

そうだすね~音譜


「ププ~ブタ♪トントンは、
『しんぱん』を、するのだモ~ブタきらきら



よ~しビックリマークじゃあ、
じゃ~んけん~・・・



がちゃ★



「ツルルスーパー河童ハッ

みなさん、いまから、
サッカーですか、ツルスーパー河童??


『おそと』は、『あつい』ですから、
『おぼうし』を、『かぶった・ほう』が、
いいですよ、ツルスーパー河童

『ねっちゅう・しょう・たいさく』は、
『だいじ』なのです、ツル~スーパー河童


『おぼうし』なら、
とくに、
『かぜ・とおし』が、『いい・もの』が、
オススメですよ、ツル~スーパー河童♪

ツルちゃんセンセーなんて、
たま~に、うっかり★
『かぶってる・こと』を、
『わすれて・しまう』のです、ツルスーパー河童★


さてさて、ツルツルスーパー河童♪
ツルちゃんセンセー、

『じゅぎょう』が、『はじまる』まで、
『どくしょ』でも・・・


スーパー河童!?びっくり

ツルルスーパー河童!!びっくり


ツルちゃんセンセー、
『ほん』を、『もってた』つもりが、
『おぼうし』を、『て』に、
『もって』ました、ツルスーパー河童あわあわ

ツルル~スーパー河童あわあわ


ツルちゃんセンセー・・・

『おぼうし』の、『うえ』に、
『おぼうし』・・・
『のせちゃってる』だす~~あせる




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜