カッパのコタロウと、『おぼうし』を、どうぞ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほらほら~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


うふうふ音譜
コタロウってば、『きのう』、
ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』を、
はっけんアップしただすから、

ガッコーに、センセーの、
『おぼうし』を、
『もって・きた』のだす~黒板1キラキラ



ツルちゃんセンセー、
はい音譜どうぞキラキラだす音譜



「ツルル~スーパー河童きらきらコタロウくん、
ありがとうございます、ツル~スーパー河童きらきら

どういたまして、だすキラキラ
コタロウ、りっぱ★に、
『おとしもの・がかり』したのだす音譜



「コタロウくんに、『おぼうし』を、
『みつけて・もらった』のは、
『こんかい』で、
『2かいめ』です、ツル~スーパー河童♪♪


ツルちゃんセンセー、
コタロウくんに、
なにか、
『おれい』を、したいのです、ツル~スーパー河童きらきら

えぇ~キラキラ
『おれい』だなんて、
コタロウ・・・『てれちゃう』だすよ~音譜キラキラ

ぽすっ溜息



「『きょう』、『1にち』、
『おぼうし』を、『かしちゃい』ますから、
ステキな『おぼうし・ライフ』を、
『おくって』ください、ツルスーパー河童きらきら

・・・ツルちゃんセンセー。。。
コタロウは、『おぼうし』。。。
『まにあってる』の、だす~点




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜