カッパのコタロウと、おいし〜い!『あさごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


うふうふ音譜


コタロウってば、
『きょう』は、『あさ』から、
と~ってもキラキラ
おいしい『ごはん』を、たべて、

うふうふ音譜が、
『とまらない』のだす~キラキラうふうふ音譜

「そんなに、
『おいしい』、『あさごはん』だなんて、
コタロウ、
『なに』を、『たべて・きた』のうさぎ??



コタロウね、だすね音譜


『たまご卵』と、
『ぎゅうにゅうMILK』と、『さとう砂糖』を、
たっぷり、
『しょくパン食パン』に、『しみこませ』て、


フライパンで、『やいた』・・・
え~とぉはてなマーク『なまえ』は~・・・点

「あぁうさぎハッ
リボンも、それ、『だいこうぶつ』ようさぎ♪
ふわっふわキラキラが、『たまらなく』、
おいしいの~うさぎきらきら



だすだすビックリマークだすよね音譜
『おいしい』だすよね音譜

『ハレンチ・トースト』★



「・・・・リボン。。。うさぎ点
『フレンチ・トースト』は、『すき』だけど。。
『ハレンチ』は、しらない。。うさぎ点

「コタロウくんっ、
『ハレンチ』じゃないよっ黄色い花
『フレンチ・トースト』だよっ黄色い花



「コタロウ・・・
『ハレンチ』で、ござるなぁ~(・ω・)**」



はてなマークおよよはてなマークはてなマーク




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜