カッパのコタロウと、『なつやすみ・ちょくぜん』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えぇ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



な、なんとぉ~~ビックリマーク
『あした』、ガッコーに、いったら、
『あさって』から、
『なつやすみ』なのだすって~ひらめき電球


コタロウってば、
『はつみみ』だす~びっくり

「・・・『なんど』も、センセーが、
『なつやすみ』の、
『おはなし』してたでしょうさぎ点



だすすビックリマーク
そうだしたっけはてなマークはてなマーク


でも、『なつやすみ』だったら、
『たいへん』だす~~あせる


コタロウの、
『つくえ』の、『なか』は、
『にもつ』で、いっぱいビックリマークだす~あせる

「大ちゃんが、『もって・かえる』の、
『てつだって・あげる』のだよっ黄色い花


「にに~ん。。。(・ω・)
クロスケも、『にもつ』が、
たくさんで、ござる~。。。


ににん!(・ω・)/
ぱぱぱっ!と、

『き』の、『うえ』の、
『おうち』に、
『おいて・くる』で、ござる(・ω・)/☆」

ガタガタガタ~)))

ぱたん=3


「にんにん!(・ω・)

『ひまわり』を、
『わすれてた』で、ござる☆」


ごそごそ~)))


もそもそ・・・))))


「ににん!(・ω・)

『かんりょう』で、ござる(・ω・)/☆


にんにん!(・ω・)
コタロウってば、『にもつ』が、
『たいへん・そう』で、ござる
クロスケも、『てつだう』で、ござる☆」

ホントだすか~キラキラ
クロスケ、ありがとうだす~音譜


「・・・・・・牛寒い

ウシオ・・・牛点
いま、、、すごく・・・
ビックリビックリマークしたのだモ~~~牛あわあわ



↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜