カッパのコタロウと、子ウサギのリボンの、『きょうみ・しんしん』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

へぇ~!

こんにちはうさぎ
子ウサギの、リボンようさぎ



すっかり、『つゆ』の『きせつ』で、
ジメジメで、
『きぶん』も、『ダウン』しちゃうわねうさぎあわあわ


でも、『となり』の『せき』の、
子ザルの、クロスケは、
とっても『うれしそう』なのうさぎハッ


クロスケったら、ジメジメなのに、
なんだか、『ごきげん』さんねうさぎ

「にんにん!(・ω・)
クロスケ、『つゆ』の『あいだ』は、
『き』の『うえ』の、
『おうち』を、でて、


コタロウの、『おうち』に、
『いそうろう・ちゅう』で、
『まいにち』、
『たのしい』ので、ござる~(・ω・)**



『きのう』は、
キスケに、『おこられる』まで、
『まくら・なげ』を、
したで、ござるよ**(・ω・)~♪」

「うふうふ音譜
クロスケったら、
『5かい』も、キスケを、
『おこらせてた』のだす~音譜


いいなぁ~うさぎ
なんだか、とっても『たのしそう』うさぎきらきら

「リボンちゃんも、
コタロウの、『おうち』に、
『あそび』に『きて』だすhome音譜


ホントにうさぎ!?うれしいわうさぎきらきら

リボンは、『おやしき』にしか、
『すんだ』コトが、ないから、、、
『ふつう』の、『おうち』って、
すごく、たのしみうさぎきらきら



『ふつう』の、『おうち』・・・
リボン、ドキドキしちゃう~うさぎきらきら

「なんだか、コタロウ。。。
リボンちゃんの、
『おじょうさま』、『はつげん』に・・・
キンチョーだすビックリマーク


「ガッコーって、
『いろんな・おともだち』がいて、
たのしなって、
大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花てへへっ黄色い花