カッパのキスケと、『あめ』の『ひ』の、『おせんたく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ざ~ざ~**

こんにちは。
キスケです。m(_ _ )m


『きょう』は、『あさ』から、
ず~っと『あめ』なのデス~っつ


ですけど
『きょう』は、『ヨガきょうしつ』の、
『かえり・みち』に、

子ウマのハヤテオーくんが、
『おうち』に、
『あそび』に、
『きて』くれマシタ~(・v・)**



「キスケくん~、
この『アップルパイ』、
『おいしい』ね~馬きらきら

うふふ(・v・)**
そういって、もらえて、
キスケも、『アップルパイ』も、
うれしいのデス~**



それにしても、スイマセン・・・
ハヤテオーくん。。。


『あめ』で、『おせんたく・もの』が、
なかなか、『かわかなく』て、
『からづけ』られて、ナクッテ。。。
『ちらかって』て。。。(・v・)っつ

「ん~馬??


『あめ』の『ひ』は、
『おせんたく・びより』だよ~馬
だから~、ボクの、『おうち』は~、
『おせんたく』バッチリさ~馬きらきら

え(・v・)!
『あめ』の『ひ』が、
『おせんたく・びより』デスカ(・v・)?!



「そうだよ~馬きらきら
『おせんたく』に、『せんざい』つけて~、
『あめ』の、『おそと』に、『ほす』の~馬

そしたら~、
『あめ』で、
『あわ』が、ぶくぶく~って~、
それで~、も~ぅ、バッチリ~馬♪



あの・・・ハヤテオーくん。。。


『こんど』、キスケが、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『おせんたく』・・・しにいっても、
いいデスカ(・v・)?

「キスケくんったら~、
『おせんたく』が、
『すき』なんだなぁ~馬きらきら


キスケ。。。
ハヤテオーくんの、『せいかつ』が、、、
『き』に、なりマス~(・v・)っつ


キスケ拝みかん