カッパのコタロウと、『わすれもの』? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おそいな~。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



だすすビックリマーク
さっき、ガッコーの
『はじまり』の、キンコンカーンベル_01が、
『なった』だすのに、


ツルちゃんセンセーが、
まだ、『こない』のだす混乱

ツルちゃんセンセー、
どうしたのだすかなぁはてなマークはてなマーク



「ツルル~スーパー河童あわあわ
おはようございます、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセー目ハッ
おはモーニングラタンビックリマークだす音譜



「ツルル~スーパー河童あわあわ
『でんしゃ』が、
ちょっぴり、『おくれて』て、

ツルちゃんセンセー、
『ちこく』
ギリギリに、なっちゃいました、ツル~スーパー河童あわあわ


あ~、でも、
『まにあって』、
よかったのです、ツル~スーパー河童溜息

はぁ~あ、
どっこいしょ~の、


くるりん★

ツルスーパー河童★


みなさん、『こんしゅう』は、
『おとしもの』を『しない』、
『1しゅうかん』に、しましょうね、ツルスーパー河童

よく、『おとしちゃう』ものは、
しっかり『おてて』に、もって、

『なくさない』ように、
しましょうね、ツルスーパー河童きらきら



ツ・・・ツルちゃんセンセービックリマーク

『おぼうし』が・・・
『うかんでる』の、だす~~あせる