カッパのコタロウと、なんだっけ?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ~?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』から、『3がつ』だすキラキラ


だすから、コタロウ。
ちょっと、
『おかたづけ』を、してたのだす音譜



そしたら~・・・




こんな『え』が、
『でてきた』のだすけど~・・・

これは・・・
なんの『え』だっただしょう・・・はてなマークはてなマーク
コタロウ、『きになる』のだす~あせる



ねぇねぇ、だすだす、
キスケ~あせるあのだすね~あせる

「コタロウ兄さん、きいてクダサイ(・v・)**
キスケったら、
ずっと『たべたかった』、
『あたり・まえだ』の『クラッカー』を、
『かっちゃい』マシタ~(・v・)うふふ**


『いっしょ』に、たべマショウ~♪
**(・v・)あたりまえだの~♪」



おぉ目ハッ
コタロウも、『おやつ』、
『たべる』だすキラキラ


でも、そのまえに~。。。
キスケは、この『え』、
『おぼえてる』だすかはてなマークはてなマーク

「どれどれデス~?


(・v・)はっ!!

・・・コタロウ兄さん、
『たいへん』デス!!」



『どうしたの』だすかはてなマークビックリマーク

「キスケ・・・
『クラッカー』が、きになって・・・
『なに』も、
『おもいつき』マセン(・v・)!



(・v・)あたりまえだの~♪うふふ**

『しかた・ない』だす・・・・混乱
コタロウ、こんど。

この『なぞ』の『え』を~
DJトントンに、
『リクエスト』してみるのだす~メモ