カッパのコタロウと、『おへや』に『でんしゃ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらまぁ!

こんにちは。
キスケです。m(_ _)m



あらまぁ!あらやだ!

なんだか、『おうち』の『なか』に、
『でんしゃ』の、『おもちゃ』が、
ぎゅー!って、『つめこまれて』マス・・・。

キスケ・・・
どうしたら、いいのカシラ。。。(・v・)っつ



「キスケ~ビックリマーク

あら!コタロウ兄さん(・v・)ハッ




「『でんしゃ』、いっぱいビックリマーク
カッコイイだしょ~キラキラ


コタロウ、『おくじょう・ゆうえん』の、
『クレーン・ゲーム』で、いっぱいビックリマーク
『とっちゃった』のだす~音譜

あら、それは『すごい』のデス~☆彡

でも~・・・
これじゃ、
『おへや』の、『そと』に、『でる』とき、
『たいへん』デスョ~(・v・)っつ



「コタロウくんっ、キスケくんっ黄色い花
『ただいま』だよ~っ黄色い花


なんだか、
『おへや』が、『でんしゃ』で、
『あふれてる』よっ黄色い花あせる

「だす~ビックリマーク
『おへや』が、『ロマン』で、
『あふれてる』って、
『いって・ほしい』のだす★




『でんしゃ』も、『ロマン』も、
すてきデスケド。

これじゃ、『おへや』に、『はいる』のが、
『たいへん』デスカラ、

『みんな』で、
『おかたづけ』いたしマショウ(・v・)☆



せ~の、
よいしょ、どっこいショーキチ☆



ふぅ~**

これで、スッキリなのデス~*:..。o○☆



「やったぁ~キラキラだす~キラキラ
これなら、『でんしゃ・ロマン』が、
いつでも、『みえる』のだす~音譜

うふふ(・v・)**

これで、『あったかい・はる』が、きて。
『こたつ』が、『かたづいた』ら、
もっと、『おへや』が、
スッキリ☆しちゃいマスョ(・v・)♪



はてなマークビックリマークだすすびっくりやなのだす~ビックリマークあせる
コタロウは、まだ・・・
『こたつ』と、
らんでぶぅ★したいのだす~あせる

「コタロウくんっ、『おちついて』っ黄色い花
『こたつ』は、
まだ、
『かたづけない』のだよ~っ黄色い花あせる



あらあら(・v・)
コタロウ兄さんの、コタツロウは、
まだ、もうちょっと、
『つづきそう』なのデス~**うふふ**


キスケ拝みかん