カッパの大ちゃんの、クロスケくん〜!もうすぐ、はじまるよ〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ありゃりゃ???

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



もうすぐ、『やすみじかん』が、
『おわっちゃう』のに~っ黄色い花点


クロスケくんが、まだ、
『おトイレ』から、
『かえって・こない』の、だよ~っ黄色い花あせる



ねぇねぇ、リボンちゃんっ黄色い花
クロスケくん、『おそい』よねっ黄色い花あせる
どうかしたのかなっ黄色い花??あせる

「ウィうさぎそうねぇ。。。うさぎ点
もしかして、
『おなか』でも、
『いたい』のかしらうさぎ??



えぇ~っ黄色い花びっくりあせる
じゃあ、クロスケくん、
『おトイレ』で、
『くるしんでる』かもだよ~っ黄色い花あせる

「・・・そういうコトに、
なっちゃうわね。。。うさぎ点



『たいへん』だよ~っ黄色い花あせる


大ちゃん、『ほけん・がかり』としてっ、
クロスケくんのコト、
『むかえ』に『いった・ほう』が、
いいのかな~っ黄色い花??あせる

にゅん。



「にんにん!(・ω・)ゞ
よかったで、ござる~**
『つぎ』の、『じゅぎょう』に、
『まにあった』で、ござる~♪」

わっ黄色い花びっくりクロスケくんっ黄色い花!!
『いつのまに』だよ~っ黄色い花あせる



「だすビックリマーク
クロスケ、『おトイレ』、
『ながかった』だすなぁ~目



「にんに~ん。(・ω・)
やっぱり、
『おうち』の『おトイレ』は、
『とおかった』で、ござるなぁ~**」



・・・んっ黄色い花??
『おうち』の『おトイレ』っ黄色い花??



「モ・・・・牛

モモモ~~牛びっくり
いま、『つくえ』から・・・
モモモモモ~~~っ牛あせる