カッパのコタロウと、ミラクル!なのだす〜** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わぁ~~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



わぁ~~~ビックリマークビックリマーク
な、なんとぉ~~~ビックリマークビックリマーク



『きのう』、
『ねむい』の、ガマンして、
ちょービックリマークがんばった、
『テスト』が・・・



『クラス』で、コタロウだけ・・・

『100てん・まんてん』だっただす~~ビックリマーク



わぁ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

「すごいのだモ~、コタロウ牛きらきら
『みんな』は、
『ひかっけ・もんだい』で、
『まちがえた』のだモ~牛あわあわ



「ププ~ブタ
コタロウってば、
カッコイイのだプ~ブタきらきら



「コタロウのクセに・・・
たまには、やるわねひつじきらきら




わぁ~~ビックリマーク
大ちゃん、わぁぁ~~~ビックリマークビックリマーク
コタロウ、ビックリビックリマークしちゃっただすビックリマーク
わぁぁ~~~ビックリマークビックリマーク

「よかったねっ、コタロウくんっ黄色い花キラキラ
でも、ちょっと、『おちついて』ねっ黄色い花


「ふふうさぎ



ぐらり。。。((椅子左



ばたーーーんんビックリマークビックリマーク

わぁぁ~~ビックリマークはてなマークだすす~~ビックリマークびっくり
『いたい』だす~~ビックリマークビックリマーク
『ゆめ』じゃ、ないのだす~ビックリマークキラキラ



「コ、コタロウくん~っつ黄色い花あせる


「にんにん!(・ω・)ゞ
コタロウは、おめでとうでござる☆」