子ヒツジのメリーの、あらら?コタロウ?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あら?

こんにちはひつじ
子ヒツジのメリーよひつじきらきら


あらひつじはてなマーク
おかしいわねぇひつじ??


『きょう』は、
メリーの
『となり』の『せき』の、
カッパのコタロウが、いないのひつじ

・・・どうしたのかしらひつじ??



ねぇ、大ちゃんひつじハッ
『きょう』、
コタロウは、『おやすみ』なのひつじはてなマーク

「うんっ黄色い花
そうなのだよ~っ、メリーちゃんっ黄色い花


コタロウくん、
『テスト』で、『100てん』とって、
ビックリして~・・・

『おねつ』が、
『でちゃった』のだよっ黄色い花



「あら、
コタロウは、『だいじょうぶ』なのうさぎ??

「うんっ黄色い花
『100てん・まんてん』の、
『テスト』ながめて、
ニヤニヤしてるのだよっ黄色い花



「・・・よっぽど、『テスト』で、
『あたま』つかったのね・・・ひつじ点



「にんにん!(・ω・)ゞ
クロスケは、
ガッコーの、『かえり』に、

コタロウの、『おみまい』の、
『しゅりけん』を、
『もって・いく』ので、ござる~☆彡
にんに~ん♪」