カッパのコタロウと、ありがとう!ゴリンピック! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぉぉ~~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


ついに~、
『そちゴリンピック』が、
『おわっちゃった』のだすオリンピック



『ゴリンピック』、すごかっただすねぇ~キラキラ
コタロウってば、『まいにち』、
『だい・かんどう』だしたビックリマークキラキラ

「そうねひつじ
メリーも、
『いっしょうけんめい』って、
ステキバラって、『おもった』わひつじきらきら




でも、コタロウ~、
なんだか・・・『もえつき』ちゃっただす混乱
『つぎ』の『じゅぎょう』は・・・
『まっしろ』かも、しれないだすシャボン水玉

「へぇひつじ



「コタロウくんっ黄色い花!!
『つぎ』の、『じゅぎょう』の、『テスト』
いまから、『まっしろ』なんて、
『せんげん』しちゃダメなのだよ~っ黄色い花あせる

だすす~~ビックリマークビックリマーク大ちゃん~っつあせる
だって~・・・コタロウ・・・
『テスト』が、あるって、
『わすれてた』のだす~~あせるあせる


ど・・・
『どうしよう』だす~~~あせるあせる