カッパのコタロウと、『ねむい』のだす〜** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うつら、うつら。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



むにゃむにゃ。。。シャボン水玉
コタロウ、
なんだか、『きょう』は、
すっご~く・・・『ねむい』のだすすす~ZZZ


「コタロウくんってばっ黄色い花
『ゴリンピック』みて、
『けっきょく』、『あさ』まで、
『テレビ』みてたもんねっ黄色い花

「えひつじびっくり
コタロウってば、
『てつや』しちゃったのひつじ!?



そうなのだす~シャボン水玉
コタロウってば・・・、もう、、、
『ねむくって』~~だすすす~~ZZZ

「ちょっと、ちょっと~ひつじあわあわ
いくら、『おうえん』したいからって、
ガッコーで、『ねてた』ら、
ダメなんだからねっひつじ溜息



リボンちゃん~あせる
なにか、『め』が『さめる』、
『まほう』の『じゅもん』って、あるだすかはてなマーク

「ウィうさぎもちろん、あるわようさぎ



やったぁ~だす~キラキラ
コタロウに、『かけて』なのだす~キラキラ



「いいわようさぎきらきら
じゃあ、『かける』わね、せ~の・・・

『あさ・マック』うさぎ



・・・・・・ビックリマークふわぁビックリマークびっくり

コタロウ、
なんだか、『め』が、『さめた』だすアップ

「ふふうさぎ
『まほう』のコトなら、
リボンに『おまかせ』ようさぎ♪



ふわぁぁ~キラキラ
リボンちゃん、ありがとうだす~キラキラ



「・・・あのさ。。。ひつじ点
コタロウって、、、
ううん。やっぱり、なんでもないひつじ


「メリーちゃんっ黄色い花
コタロウくんは。。。
『すなお・すぎる』カッパさん、
なのだよっ黄色い花



「にんにん!
クロスケも、
『め』が『さめた』で、ござる!!
『あさマック』(・ω・)!で、ござる~**」