子ウマのハヤテオーと、『かしわもち』が『ない』『ひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ~~~?

こんにちは~馬
子ウマのハヤテオーだよ~馬


あ~馬
どうしよう~馬あわあわ



ボクの『おやつ』は~、
いつも、『かしわもち』なのに~馬

『かしわもち』が、な~い~馬あわあわ

タイヘンだ~
ボクは、いま~、モーレツ~★に、
『かしわもち』が、
『たべたい』のに~馬あわあわ



「にょんにょん!( 3 ω 3)」

あ~、にょんくん~馬
どうしよう~馬あわあわ


『かしわもち』が、
なくなっちゃった~馬あわあわ



「にょんにょん!( 3 ω 3)」

わ~馬!!
バ~ナ~ナ~馬



「にょんにょん!
にょん!にょにょにょん!( 3 ω 3)」

ありがとう~馬
でも~、
ボクが『たべたい』、『おやつ』は~
『バナナ』じゃないんだ~馬ぐじゃぐじゃ



「にょにょん!
にょんにょ~ん!( 3 ω 3)」

おやぁ~馬??


わぁ~『ちまき』だ~馬びっくり

でも~、

これは~、
ボクと、にょんくんが、
『まいにち』、『たべてる』、
『かしわもち』じゃ、ないよ~馬点



「・・・・・・・・( 3 ω 3)!

にょんにょん!


にょんにょん~!( 3 ω 3)」

わぁ~馬きらきら
『かしわもち』~馬きらきら


にょんくん~、ありがとう~馬きらきら
これで、
『きょう』も、『いっしょ』に~
『かしわもち』が、『たべれる』ね~馬♪



「にょんにょん!( 3 ω 3)」



それにしても~・・・
にょんくんの、
『カゴ』の、『しゅうのう・りょく』は~、
すごいなぁ~馬きらきら