カッパのコタロウと、『おふろ』で、ぱやぱや** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さぶ~ん!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



いよいよビックリマーク
『ゴリンピック』も、
あと、ちょっとビックリマークだすキラキラ



コタロウ、
『きょう』も、『ぎんメダル』つくれて、
うれシシカバブー★だした~銀メダルキラキラ



よ~しアップ

コタロウ、
『きょう』も、『ゴリンピック』を、いっぱいビックリマーク
『おうえん』して、
『スーパー・ふぁいとビックリマーク』だすキラキラ



『スケート』、
どうなるだすかなぁ~キラキラ

コタロウ、
『あさ』まで、
ず~っとビックリマーク『みちゃう・よてい』だすよ~音譜



コタロウも、
『スケート』みたいに~、

『どんぶり・アクセルビックリマーク』だす★

たぁビックリマークキラキラ

つるん石鹸


はてなマークビックリマークビックリマーク

だすすす~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあせる




「コタロウ兄さん(・v・)?!っつ
すごい『おと』が、『きこえ』マシタョっつ」


「コタロウくんっ黄色い花あせる
いまの、『なん』の『おと』かなっ黄色い花あせる
大ちゃん、
『きになる』のだよ~っ黄色い花あせる



・・・コタロウ、、、
『たんこぶ』が、
『どんぶり・アクセル』だす~~~混乱