カッパのコタロウと、『ただいま・かんがえちゅう☆』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むむむぅ~~ん!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



むむむ~~っ混乱


コタロウ、いま、
コッペパンマンの『ノート』を、
『かんせい』させたくって、


ものすご~くビックリマーク
『かんがえ・ちゅう』だす砂時計



「モモモ~牛ハッ
コタロウってば、すごく
『がんばってる』っぽいのだモ~牛

「そんなに、
『かんがえてる』、コタロウを、
トントンは、『はじめて・みた』のだプ~ブタ



だすだすビックリマーク


コタロウの、『おみせ』に、
コッペパンマンを、『よみ』に『きたい』
『おともだち』が、いっぱいビックリマークで、

はやく、『ノート』、
『おみせ』に、
『もって・いかなきゃ』だすから~、


コタロウ、はやく、
コッペパンマンを、
がんばらなくちゃだす~ビックリマーク

「・・・メリーは、
ぜんっぜんビックリマークきょうみないひつじ点



コタロウは、いま、
コッペパンマンの『なかま』の、
クロワッサンバも、
『さっきょく・ちゅう』なのだすよ~キラキラ

音譜ク、ク、ク、クロワッサン~
ちょっと、
ニヒルな、アイツは、クロワッサン音譜



音譜ク、ク、ク、クロワッサン~
『こいき』な、トークで、
シャレオツ★だぜ音譜



音譜はずかしがらないで、
セニョリ~タ★アミーゴ音譜

音譜『みんな』で、おどろう、
クロワッサンバ音譜オレぃ音譜



「ねぇ、クロスケ・・・・ひつじ点
メリーと、『せき』、かわってよ。。。ひつじ

「にんにん!(・ω・)ゞ
まぁ、メリー。
おちついてで、ござる(・ω・)」


「メリーちゃんっ黄色い花
コタロウくん、『ごきげん』なんだよっ黄色い花
『おおめ』に、『みてあげて』ねっ黄色い花あせる



オレぃ音譜