カッパのキスケと、『おふろ・そうじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ごしごし~♪

こんにちは。キスケですm(_ _ )m



キスケは、
『おふろ』を、ゴシゴシ♪って、
『おそうじ・ちゅう』なのデス~(・v・)**


どっこい・しょーきち☆
で、

ゴシゴシゴシ~♪



つるるるる~石鹸))))

Σ(・v・)?!


あらら・・・?

いま、『せっけん』ガ。。。?


・・・まぁ、いいのデス。
キスケは、『おふろ・そうじ』の、
『まっさい・ちゅう』デスカラ(・v・)☆

ゴシゴシゴシ~♪



つるるるるるるる~~~石鹸))))))

・・・・・Σ(・v・)!!!


あらまぁ!
すごいのデス!

ゴシゴシしたら、
『せっけん』が、ついてきて・・・
なんだか・・・
『カーリング』みたいなのデス☆*゚ ゜゚*☆



す、すこし、
『ほうこう』を、『かえて』も、
『ついてきちゃう』のデショウカ??


キスケってば、ドキドキしながら、
チャレンジなのデス~(・v・)**

ゴシゴシゴシ~♪


つるるるるるるるるる~~~(((石鹸

・・・・・(・v・)まぁ!**



すごいのデス~**
もう『1かい』、
もう『1かい』なのデス~**

ゴシゴシゴシ~~~♪



「キスケくん~っ黄色い花
って、
『こえ』かけようって、
『おもった』のだけどっ。。。黄色い花点

キスケくんが、『たのしそう』だからっ、
大ちゃんは、
こっそり、
『みまもってる』のだよ~っ黄色い花



うふふ(・v・)**
『おふろ・そうじ』は、
たのしいのデス~♪*:..。o○☆


キスケ拝みかん