カッパのコタロウと、『ぎんメダル』と『どうメダル』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あら?

こんにちはひつじ
子ヒツジのメリーよひつじ



あれひつじ??

『きょう』は、『きょうしつ』に、
『おりがみ』で、つくった、
ピカピカの『まるい』のが、
『ぶらさがってる』けど・・・ひつじ??



「メリー、どうだすかはてなマークビックリマークキラキラ
コタロウの『つくった』、
『ぎんメダル』銀メダルと、『どうメダル』銅メダルキラキラ

あ~、あれひつじハッ
もしかして、『きのう』の、
『オリンピック』みて、
コタロウが、『つくった』のひつじ??



「そうだすビックリマーク『ハーフパンツ』ビックリマーク
『かっこ・よかった』のだす~キラキラ
ゴーゴービックリマークだす~音譜

・・・『ハーフパイプ』だけど。。。ひつじ点



「コタロウ、
これから、『ゴリンピック』で、
メダルを『とった』ら、
『おりがみメダル』を、『つくる』のだす音譜



・・・『すき』にすれば、
いいと『おもう』けど~。。。ひつじ
せっかくだから、
『じぶん』の『くび』に、ぶらさげたらひつじ銀メダル

・・・・・・・・ビックリマークビックリマークびっくり


「あれひつじ??
『きゅう』に、テンションさがって、
コタロウ、どうしたのひつじ??

「メリーちゃん、あのねっ黄色い花

コタロウくんねっ、
『じぶん』で、『つくった』メダル、
『あたま』から、
『はいらなかった』のだよっ黄色い花


だから、それは、
『きんく』に、しておいて
あげてねっ黄色い花



そっか・・・ひつじ点
コタロウも、
いろいろ、『たいへん』ね。。。ひつじ



「だすす~混乱