カッパのコタロウと、大ちゃんと、キスケの『メダル』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらまた。。。

こんにちは。
キスケです。m(_ _ )m



あらやだ。。。

さっきまで、
コタロウ兄さんと、大ちゃんが、
『おりがみ』で、『あそんでた』と、
おもっタラ。。。

『こたつ』の『うえ』が、
『ちらかりっぱなし』デス。



うんもぅ!(・v・)=3
『おへや』の、『みだれ』は、
『こころ』の、『みだれ』デスノニ~。

なんてコト・デショウ!
ぷんすこ!




「あビックリマークキスケ目ハッ

「キスケくんっ黄色い花

コタロウ兄さん、大ちゃん!
『おかたづけ』は、
ちゃんと『しない』と、いけマセンョ!



「ごめんねっ、キスケくんっ黄色い花
大ちゃん、
いま、『かたづける』よっ黄色い花

「あのだすねっ、キスケ。
コタロウと、大ちゃんは、
ちょっと、『じゅんび』してたのだす★




じゅんび???(・v・)??



「キスケ、ちょっと、
『め』を、『つぶって』なのだす音譜




「そのあいだに、
『かたづけ』ちゃうからねっ黄色い花




???(・v・)はい。。。
わかりマシタ~・・・ケド。。。

いったい、なんデショウ???




ごそごそ、がたんびっくりだすすあせる




「キスケ~、
もう、『め』、
あけても、いいだすよ~音譜



はい~(・v・)
もう~=3


いったい、なんデスカ??

・・・・・(・v・)!



「「ハッピバースデー・キスケ~音譜
ハッピバースデー・キスケ~音譜

ハッピーバースデー・ディア・キスケ~音譜
ハッピーナッツ・バースデー、
キスケ~音譜


キスケ~、
おたんじょうび・おめでとう~音譜」」



(・v・)**
コタロウ兄さん、大ちゃん、
ありがとうゴザイマス~*:..。o○☆゚・。*

「てへへっ黄色い花
キスケくんが、『よろこんで』くれて、
大ちゃんも、『うれしい』なっ黄色い花




「それで、だすねビックリマーク
コタロウと、大ちゃんで、
キスケに、『プレゼント』を、
『つくった』のだす音譜


じゃじゃ~ん音譜


『キスケ・メダル』と、
『みかんメダル』だすキラキラ

あらまぁ!すてきデス~(・v・)**



「キスケ、
いつも、ありがとうだすキラキラ


「これからも、
『いっしょ』に、いてねっ黄色い花だよっ黄色い花

はい、もちろんデス~(・v・)**



「うふうふ音譜
よ~し、コタロウ、
『ケーキ』を、『きって』くるだす★
キスケは、『まってて』だすね音譜

「大ちゃんは、『おちゃ』を、
『いれてくる』のだよっ黄色い花



あらやだ!
コタロウ兄さん、
『ケーキ』、
『おとさないで』クダサイネ(・v・)っつ



「キスケくん~、
『おたんじょうび』おめでとう~馬きらきら




キスケは、
コタロウ兄さんと、
大ちゃんの『おとうと』で、
ハッピーナッツ☆なのデス~*:.。o○☆

(・v・)うふふ**



キスケ拝みかん