カッパのコタロウと、子ウマのハヤテオーの『かいまく〜!ゴリンピック☆』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はじまったよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



だす~アップ
ついに~アップ
『ふゆ』の、『ゴリンピックオリンピック』が、
『はじまった』だす~キラキラ



『きょう』は、コタロウ、
子ウマの、ハヤテオーの『おうち』で、
『かしわもち』を、たべながら、
ゴリンピック・フィーバー★なのだす音譜




「ねぇねぇ~馬
コタロウくんは~、
どの『きょうぎ』に~、
『きょうみ・しんしん』なの~馬??



コタロウ、いまは、
『モビルスーツ』に、
『きょうみ・しんしん』だすよビックリマーク
びょーんアップって、カッコイイのだす~キラキラ

「・・・あのぅ、大ちゃん(・v・)。。。
『ふゆ』の『オリンピック』に、
コタロウ兄さんの『いってる』、
『モビルスーツ』って、あったカシラ?」



「たぶんっ、コタロウくんはっ、
『モーグル』。って、
『いいたかった』のかなって、
大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花




「あ~~~っ馬!!びっくり

「?!ハヤテオーくん(・v・)?!っつ」



だすすはてなマークビックリマーク



「どうしたのかなっ黄色い花!?
大ちゃん、
ビックリしちゃったのだよ~っ黄色い花あせる




「あのね~、キスケくん~馬あせる
ボク~、
『おもいだした』よ~馬電球

「え、
なにをデスカ?(・v・)っつ」



「ボクがね~馬
『いちばん』、『きょうみ・しんしん』の、
『きょうぎ』は~、
『せんしゅ・せんせい』だよ~馬きらきら

「・・・・・・・(・v・)!!
ハヤテオーくん、それは、
『きょうぎ』じゃなく・・・・」



わかるだす~ビックリマーク
コタロウも、
『せんしゅ・せんせー』に、
『あこがれ』だす~キラキラ

「・・・・・・(・v・)!!!」


「キスケくん、どうしようっ黄色い花!!
コタロウくんと、ハヤテオーくんが、
とんでも・ケミストリーだよ~っ黄色い花あせる




「「せんせ~ビックリマーク
コタロウたち、ハヤテオーたちは、
『きょう』も、『スーパー・げんきビックリマーク』に、
『がんばる』のだ~すアップ」」

「・・・大ちゃん(・v・)。。。
そっちの、『うめ・あじ』の、
『かしわもち』を、
『とって』もらえマセンカ(・v・)?」



「うんっ、キスケくんっ黄色い花
大ちゃんと『いっしょ』に、
なかよく、『かしわもち』、
たべようね~っ黄色い花柏餅柏餅