カッパのコタロウと、子ウサギのリボンの、『ごはん』の『じゅもん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいし~い♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』も、
『きゅうしょく』が、おいしくって、
コタロウは、
ハッピーナッツ★なのだす~音譜



ねぇねぇ、だすだすビックリマーク
リボンちゃんは、
『きゅうしょく』で、『なに』が『1ばん』、
『すき』だすかはてなマーク

「ウィうさぎ リボンは、
『きゅうしょく』は、どのメニューも、
おいしくて、『すき』ようさぎ♪



でも、じつは・・・リボン、
『まほう』の『じゅもん』で、
『みんな』より、『きゅうしょく』を、
『おいしく』してるの・・・うさぎ

えぇビックリマークびっくり
そんな、
『じゅもん』が、あるのだすかビックリマークはてなマーク



「わっ黄色い花
大ちゃん、『きになる』よ~っ黄色い花
リボンちゃん、
『おしえて』なのだよ~っ黄色い花きらきら



「いいわうさぎ
じゃあ、こっそり、『おしえる』から、
よく、『きいてて』ねうさぎ


『ごはん』よ、も~っとうさぎ!!
『おいしく』なぁ~れうさぎ★

もぇもぇ・キュン★うさぎハート




・・・・・・おぉキラキラ目キラキラ
はてなマークだすすはてなマークはてなマーク



「大ちゃん・・・
なんだか、それ・・・っ黄色い花点
うぅんっ黄色い花!!
『なんでも・ない』のだよっっ黄色い花


リボンちゃん、『おしえてくれて』、
ありがとうなのだよ~っ黄色い花

「にんに~ん!
もぇもぇ・きゅん(・ω・)/☆」