カッパのコタロウと、『おお!ゆきだるま』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ゆき~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



な、なんとぉ~ビックリマークビックリマークびっくり




『きのう』から、ず~っとビックリマーク
『ふってた・ゆき』で、



コタロウの、『すんでる』、
『とうきょう』が、
『ゆき』で、まっしろ雪の結晶だす雪の結晶



なんだか~、
『とうきょう』は、『20ねんぶり』の、
『おおゆき』なのだすって雪



それで~、



コタロウは、『はやおき・1ばんのり』で、
『きんじょ』の、『じんじゃ』に、

『ゆきあそび』に、
『おでかけ』しただすよ~音譜




「コタロウくんっ黄色い花
『キョウリュウジャー』は、
『ろくが・してきて』くれたかなっ黄色い花

もちろんだすビックリマーク
『がいむ』まで、バッチリだす★



「コタロウ兄さん、大ちゃん、
『あしもと』、
『きをつけて』クダサイネ(・v・)」




きゃあびっくり



ぼすんふぅ→

「コタロウくんっ黄色い花びっくり


「あらやだ ∑(・v・)っつ


コタロウ兄さん、
『だいじょうぶ』デスカ(・v・)?」

うんビックリマークコタロウ、
『がんめん・ダイブ』だっただすのに、
ぜんぜんビックリマーク
『いたく・なかった』だすよ~キラキラ



それより、だすだすビックリマーク
『ゆきだるま』、『つくる』だすよ~音譜

「コタロウくんっ、
マフラーしようよっ黄色い花



よ~しビックリマーク
『ゆきだるま』、ゴーゴービックリマークだす音譜

「じゃあ、キスケは、
『あたま』の、『まんまる』、
つくりマスネ**」



よいしょ、よいしょビックリマーク
「よいしょっ、よいしょっ黄色い花

「うふふ(・v・)**
よいしょ、よいしょ~♪」




じゃあ~、ゴロゴロ~ビックリマークって、
『かさね』て~、




「わぁ~っ黄色い花
『ゆきだるま』っぽいのだよ~っ黄色い花

「でも、、『おめめ』と、『おはな』は・・・
どうしマショウ?(・v・)??」



「それならっ黄色い花
大ちゃん、さっき、
あっちに、『いいかんじ』の、
『みつけた』のだよ~っ黄色い花

コタロウも、『いく』のだす~音譜


「キスケも~(・v・)**」





よ~しキラキラ
じゃあ、『よじのぼって』、
『つけちゃう』のだす★

「『よじのぼる』ときは、
『きをつけて』クダサイネ(・v・)っつ」




よいしょ、よいしょ~ビックリマーク




じゃ~ん★
『かんせい』だす~雪キラキラ

「やったぁ~っ黄色い花きらきら


「やったぁ~デス~(・v・)**」



じゃあ~、
『つぎ』は、ウサギさん、
『つくる』だすよ~音譜



雪


「コタロウ兄さん、
そろそろ、『あったかい・おちゃ』と、
『おやつ』の、
『きゅうけい』を、しまセンカ(・v・)?」

「そうだねっ黄色い花
大ちゃん、ちょっと、
『さむく・なってきた』かも~っ黄色い花



だすビックリマーク
じゃあ、いったん、『おうち』で、
『きゅうけい』だす音譜



はてなマーク

「どうしマシタカ(・v・)?
コタロウ兄さん。」



なんだか、、、



あっちに、
『おやま』が、あるだす。。。

・・・・・・ひらめき電球目びっくり



ク、クロスケ~~ビックリマークビックリマークびっくり


いつから、
『ここ』に、『いた』のだすかはてなマークビックリマーク

「にんにん!(・ω・)ゞ
『ひとばん』、『かまくら』で、ごさる。

で、ござるから。


クロスケ、いま、ちょっと。。。


『れいぞうこ』の、
『くろまめ』みたいで、ごさろう?
☆:.((((・ω・)))),*。○・*」



「クロスケくん・・・。
『いっしょ』に、
『あったかい・おちゃ』、
『のみ』に、いきマショウネ(・v・)」