カッパのコタロウと、そろそろ『かえる』だすよ〜♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たのしかった~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』も、ガッコー、
『たのしかった』のだす~黒板1キラキラ


大ちゃん、
そろそろ、『かえる』だすよ★

「うんっ、コタロウくんっ黄色い花
『おそと』は、『さむい』から、
マフラー、しっかり『まく』のだよっ黄色い花




クロスケ~、
さっきから、
なに、ガタガタしてるだすかはてなマーク
『いっしょ』に、『かえろう』だす音譜

「にんに~ん。。。(・ω・)


クロスケ、
まだ、『とりこみ・ちゅう』で、ござる!
だから、『さき』に、
『かえってて』で、ござる(・ω・)/」

「なにを、
『とりこみ・ちゅう』なのかなっ黄色い花??
クロスケくんっ黄色い花
大ちゃん、『きになる』のだよ~っ黄色い花



「にんにん!
『ないしょ』で、ござる(・ω・)b☆」



そうだすか~ハッ
じゃあ、クロスケも、
『きをつけて・かえって』だすね音譜
またね~音譜だす★

「にんにん!(・ω・)
またね~で、ござる~☆
にんにーん!!!」