カッパのコタロウと、大ちゃんの『こもりうた』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちょっとだけ~!

こんにワンダーランド★だよっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



大ちゃん、なんだか、
ちょっと、『ねむい』かもだよっ黄色い花~Э

だから、ちょっと、
『おひるね』しちゃおうかなっ黄色い花



「じゃあ、コタロウが、
『こもりうた』、
『うたって・あげる』だす音譜

わっ黄色い花
ほんとっ、コタロウくんっ黄色い花
大ちゃん、うれしいなっ黄色い花きらきら



「じゃあ、
『うたっちゃう』だすよ音譜

うんっ黄色い花
大ちゃん、たのしみだな~っ黄色い花♪



音譜ゆけゆけ、ゴーゴービックリマーク
コッペパンマンコッペパン
『イーストきん』が、ほどばしる~音譜


ゆけゆけ、ゴーゴービックリマーク
コッペパンマンコッペパン
『3ぷん』またずに、たべられる~音譜

『つよさ』の、『ひみつ』は~
『ねかされる』コト~音譜

『ひとばん』、『れいぞうこ』で、
ぐっすり、『かいみん』~ビックリマーク



(ふくらむぜ、イースト・ドーリームアップ



やきごろビックリマークたべごろビックリマーク
ただいま・さんじょうビックリマーク

きみの、グーペコ★は、
ぼくが、『まもる』ビックリマーク



やきごろビックリマークたべごろビックリマーク
ただいま・さんじょうビックリマーク


『ぼく』を、おたべよ。
なんて、いわないぜはてなマーク

『ぼく』を、たべろビックリマークって、
いっちゃうぜ~★

『つよき』だなビックリマーク
コッペパンマン~コッペパン音譜



あのねっ黄色い花
コタロウくんっ黄色い花


・・・やっぱり、
『きになっちゃう』から・・・っ黄色い花点

『こもりうた』は、
『えんりょ』しておきます黄色い花だよっ黄色い花


「・・・うん点
だすす~コッペパン