カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーと、『かしわもち』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おやつ~**

こんにちは。キスケです。m(_ _ )m


『きょう』は、ヨガの『かえり』に、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『おじゃま』しマシタョ(・v・)♪


キスケ、
『おともだち』の、『おうち』は、
なんだか、キンチョーして~、
キョロキョロ**しちゃいマス~(・v・)**

「キスケくん~、
まぁ~、おちついて~馬
『かしわもち』、『たべて』よ~馬きらきら



ハヤテオーくんは、
ホントに、『おやつ』は、いつも、
『かしわもち』なのデスネェ(・v・)

「そうだよ~馬
だって、ボク~、
『おとこのこ』だも~ん~馬♪



じゃあ、ハヤテオーくんは、
『5がつ』の『こどものひ』に、なったら、

『こいのぼり』も、
『たのしみ』で、
『しかた・ない』デスネェ(・v・)



「・・・・え馬!!

『こいのぼり』って、なぁに~馬??



・・・・!!!(・v・)!!!




・・・ハヤテオーくん、
おいしい『おちゃ』は、
『さめちゃう』まえに、のみマセント。。。

「そうだよね~馬きらきら
わ~い~馬♪
かしわもち、かしわもち~馬♪



・・・キスケ、
ビックリしちゃいマス~。。。


キスケ拝みかん