カッパのコタロウと、『コッペパンマン』の『うた』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

コッペパン~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


わ~い音譜だす~音譜
『きょう』の、『きゅうしょく』は、
『とうふ・ハンバーグ』に、
『おやさい』に~・・・


『コッペパン』の、

『クリームサンド』だす~パンキラキラ


メリーは、『しってる』だすかはてなマークキラキラ
『コッペパン』の『クリームサンド』は、
コッペパンマンの、
『つよさ・レベル5』だすよ5キラキラ

「・・・ふぅんひつじ点



コタロウ、こんどは、
コッペパンマンの、『うた』を、
『つくってる』のだす音譜キラキラ




音譜ゆけゆけ、ゴーゴービックリマーク
コッペパンマンコッペパン
『イーストきん』が、ほどばしる~音譜


音譜ゆけゆけ、ゴーゴービックリマーク
コッペパンマンコッペパン
『3ぷん』またずに、たべられる~音譜

「あのさぁ、コタロウひつじ


なんだすかはてなマークメリー、
『いっしょ』に、『うたう』だすかはてなマークキラキラ

「うるさいひつじ怒る



はてなマークビックリマークだすす~ビックリマークあせる

「つぎ、『コッペパン』って、いったら、、、
コタロウのぶんの、
『きゅうしょく』の、かぼちゃ・・・
メリーが、
『たべちゃう』んだからねっひつじふぅ→



あ~んあせる
ダメだすよ~あせる
コタロウ、
『かぼちゃ』、『すき』なのだす~あせる


コタロウ、コッペ・・・
ちょっと、『おとなしく』するだすから、
キラキラ『ゆるして』だす音譜キラキラ