カッパのコタロウと、なやみごと? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらら?

こんにちはひつじ
子ヒツジのメリーよひつじバラ


なんだか、『きょう』は
カッパのコタロウが・・・


『やすみ・じかん』も、
ノートにむかって、
『なに』か、かんがえてるの・・・ひつじびっくり

いつもは、
『やすみ・じかん』に、
『あそんでる』コタロウが・・・ひつじ点


まさかひつじ!!


『ベンキョー』に、『めざめた』のひつじ!?

それとも、コタロウ。
『しゅくだい』、『わすれた』のひつじ??



「『ちがう』だすよビックリマークメリービックリマーク
コタロウ、
『おベンキョー』とは、『ちがう』トコロで、
『なやんでる』だす混乱

あら、なぁにひつじ??
メリーに、
『こたえられる』コトなら、
『こたえる』わよひつじきらきら



「ホントだすかはてなマークビックリマークキラキラ


じつは、コタロウ。。。



いま・・・

『それいけビックリマークコッペパンマンビックリマーク』を、
『かいてる』のだすコッペパンきらきら落書き


それで~、
コッペパンマンは、『てき』の、
『トースターだんしゃく』に、
チン★って、『あっため』られて~、

『あったかく』て、
『おいしいパン』に、なっちゃって~・・・パン
『へんしん』しちゃうの、
だすけど~。。。



どんな『へんしん』が、
『いい』だすかなぁはてなマークはてなマーク

・・・どうでも、いいわひつじ点


「コタロウくんっ黄色い花
『おうち』に、『かえった』ら、
大ちゃんが、『いっしょ』に、
『かんがえて』あげるから、

メリーちゃんを、
『こまらせない』でねっ黄色い花