カッパのコタロウと、キスケの『せき』、こんこん! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぷは~っ**

こんにちは。キスケです。m(_ _ )m

『まいにち』、『さむい』デスネェ~っつ
みなさん、『かぜ』など、
ひいてマセンカ?(・v・)??


キスケは、おかげさまで、
『きょう』も、『げんき』で、
『あつい・おちゃ』が、
『おいしい』のデス~*:..。o○☆

『おちゃ』は、ぜんぶ、
『のんじゃい』マシタケド、

『もう1まい』、
ビスケット、『たべちゃい』マショウ♪


ぽりぽり**(・v・))もぐもぐ**

うふふ**おいしいのデス~**

さて~、そろそろ、
コタロウ兄さんと、大ちゃんが、
かえってきマスシ。

『ばんごはん』の、じゅんび。。。



うっ!!ごほん、ごほんっ!!
ビスケットが、ノドに・・・ごほんっ!

「キスケ~、
ただいマシュマロ★だす音譜


「キスケくん~っ黄色い花
ただいマシュマロ黄色い花だよっ黄色い花




ごほん、ごほん!!

「キびっくりキスケはてなマークビックリマーク



「キスケくんっ黄色い花あせる
どうしたのかなっ黄色い花!?あせる




コタロウ兄さん・・・ごほんっ、
キスケ、ちょっと・・・
むせちゃっいマシテ。。。ごほんっ
み・・・みずを・・・っつ

「もしかして、キスケ・・・
『かぜ』、ひいちゃったのだすかはてなマークビックリマーク


う・・・寒い


うわ~んあせる
キスケが、
『かぜ・ひいちゃった』だす~あせる
どうしようだす~あせる

いえ、お・・・おみずを。。。



「ぐすん、ぐすんあせる
キスケが、
『おねつ』で、『くるしかった』ら、
かわいそうだす~あせる


『にがい・おくすり』、『のむ』のも、
かわいそうだす~あせるあせる

キスケは、、、
ビスケットで、くるしいデス。。。。



「はいっ、キスケくんっ黄色い花
『おみず』だよっ黄色い花

だ、大ちゃん~、
ありがとうゴザイマス~**(・v・)**

大ちゃんは、
キスケの、『きゅうせいしゅ』デス~☆*゚
ごほん、ごほんっ



「うわ~んあせる
キスケ~~っつあせる



ごくごく**
コタロウ兄さん、
キスケは、
もう『だいじょうぶ』デスョ☆彡


『ばんごはん』に、
コタロウ兄さんの、『だいすき』な、
『オムライス』つくりマスカラ。
『にっこり♪』してクダサイネ(・v・)**



キスケ拝みかん